ブラコロ通信

和洋雑貨・アンティークこっころが運営しています。

7/27新商品情報更新しました!  

01_20120727114615.jpg


いやぁ~あちぃwwwwwwwww  皆さん、水分補給 小まめにネ

今日はホームページにて、新商品情報を更新しました 
今週の新商品情報は、こちらこクリック→ 7/27新商品情報更新

今週は、ユーモアたっぷりのアニマルベルや、バンブーバスケットが
入荷しています

今回入荷の商品は、なかなか面白い

特に写真のバンブーバスケット タイ製です。
これ竹で出来ているんです 
平たく割いた竹を編んでコーティングし、タイの伝統模様が手描きで
描かれています。

どこでも良く見かける編みカゴとは違って、木をくり抜いた様な風合い
があります。
でも竹だから、とっても軽い

なかなか見かけないですよね

持手が付いているので、持ち運びも便利だし、色も嫌みのない落ち着いた
イエローで、センス良く使えそう 

お部屋にあったら雰囲気いいですよね

吊るしても使えるし、鉢カバーとかにしても良さそうです

他にも、ユーモアたっぷりの商品が色々と入荷していますので、
ぜひ新商品情報欄、ご覧になってみてください


そう言えば オリンピック始まりましたね~

和洋雑貨こっころでは、ロンドンオリンピックに因んで、ロンドンタオルを
ご用意しています コレコレ

SN3T00591.jpg

感動の涙は、このロンドンタオルで拭っちゃおう (笑)
お店にあります♪


明日、土曜日も通常通り営業いたします 
良かったら遊びに来てみてくださいね


category: 新商品情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://antiquecoccolo.blog.fc2.com/tb.php/63-019bedc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

最新トラックバック