暮らしの古民具・器こっころ

オンラインショップ「暮らしの古民具・器こっころ」のブログです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アンチック蚤の市のご報告とののの市告知♪  



今週も始まりました!今週のお店も(月)~(金)10:00~17:00までの営業です♪
今週末は「ののの市」が開催されます!
■日時:6月18日(土)~19日(日)の2日間 10:00~16:00
■場所:最上川ふるさと総合公園内フルーツガーデン (山形県寒河江市)
ののの市のHPはこちらをどうぞ →公式HP
こっころ店、今年も参加します!初回から参加させて頂いておりますので、皆勤賞です^^v
山形の皆さんに、またお会い出来るのを楽しみにしています◎^^◎ 
ご来場、お待ちしております^^/

※ののの市出店の為、18日(土)の店舗営業はお休みです。
そして余談ですが、16(木)17(金)、20(月)、21(火)の4日間、ブラコロお店にいます^^vヘヘヘ
21日は、夕方前には おいとま してしまいますが、皆さんにお会い出来たら嬉しいです^^
お出かけの次いでにでも、良かったらぜひお立ち寄りください♪


さて、今週末はののの市ですが、先週末はあきたアンチック蚤の市に参加させて頂いて
おりまして、イベント目白押しのこっころ店でございます(*≧∀≦*) ガンバル!

  
オープン前からお待ちの方々もいて、今回の蚤の市も、骨董・アンティークファンの
皆さんと楽しく、賑やかな開催となりました^^/


 
お天気も最高で!暑過ぎるくらい、、
今年初のエアコン稼働だった様ですよ (゚o゚;そんなに暑かったんだぁ。
な~んか色々沢山ある◎^^◎ 掘り出し物を見つけたくなりますね^^



屋内の様子も、店番こっころが撮って来てくれました♪
福助イラストの茶箱、可愛いなぁ●^◡^●


こけしも色々ありますね~^^

 
あっ、ブラコロが大好きな、ちっちゃい人形が沢山ある!!
その下のは、缶かな? 古い缶箱が色々ありますね^^


  
最後はこっころ店のブースです。何とも斬新なレイアウト(笑)
お店の近所のママ友さんが、なんと遊びに来てくださって!嬉しかったぁヾ(*´∀`*)ノ
それに、金曜日に お店へご来店くださった方が「明日の蚤の市も行きますね^^」と
おっしゃってくださったので、ウキウキして待っていたら、本当にという言い方はおかしい
ですけど(スミマセン汗)本当に来てくださって! 有難いですぅ(๑′ᴗ‵๑) 
娘さんが山形にいらっしゃるそうで「ののの市も行きます!」とおっしゃって頂き!!
お会い出来るのが楽しみ◎^^◎ 気をつけてお越しくださいね~♬
他、お馴染みの方々もお声をかけて頂いたり、皆さん、本当にありがとうございましたm^^m

次回の開催は、7月9日(土)です。
また近くなりましたら、告知させてください( ・ิ‿ゝ・ิ) よろしくお願いします^^/


category: あきたアンチック蚤の市情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://antiquecoccolo.blog.fc2.com/tb.php/607-14f6c27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

