暮らしの古民具・器こっころ

オンラインショップ「暮らしの古民具・器こっころ」のブログです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【メルマガ配信】第39号こっころ通信  

こんにちは♪
和洋雑貨・アンティークこっころです。

【第39号】こっころ通信でございます♪

皆さん、雨 大丈夫ですか~?
ブラコロがおります東京も、今日は恐怖を感じる程の雨が降っております、、、><
お店があります秋田も雨ですが、秋田はそれほど台風の影響はなさそうです。
無理な外出は控えて、天気予報に注意した方がいいですね。
皆さんも気をつけてくださいね。
外出中の方は、十分注意してお帰りください。

こんなお天気ですが、今日は明日9月10日(木)に、通販サイトにてご紹介する新商品の
お知らせです。

お店では明日から、またまた古民具特集が始まります!
今回は古民具特集第5弾!「座る・飾る・登る」特集です!!
タイトルの通り「座る、飾る、登る」を意識して、レトロな踏み台やスツール、学校椅子など
を多数ご用意しました。

どれも、味のある雰囲気のいいアイテムをご用意しましたので、良かったらぜひ
サイトをご覧になってみてください^^

1点ずつしかございませんので、気になるアイテムはお早めに。。。

通販サイトはこちらをクリック
http://coccolo-online.com/#attention

■おまけ情報
岐阜・美濃焼 南窯さんの器が多数入荷しています!
美濃焼の産地、岐阜県土岐市に行って南窯さんを訪ねてみました^^

今回は安南焼風の赤絵の器を中心にご用意したのですが、赤絵の器を作るには、窯入れを
2度行わなければならず、工程も難しいので専門の職人さんがいます。
その分、価格も高価になってしまうのですが、南窯さんは全てご自身で作られている為、
赤絵にも関わらず良心的な価格も魅力です。
普段使う物だから、気軽に使いたいですもんね^^

種類も色々ご用意しましたので、こちらもぜひご覧になってみてください^^
南窯さんの器は↓こちらから。
http://coccolo-online.com/?mode=cate&cbid=1526742&csid=19


category: メルマガ バックナンバー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://antiquecoccolo.blog.fc2.com/tb.php/504-f809d494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。