暮らしの古民具・器こっころ

オンラインショップ「暮らしの古民具・器こっころ」のブログです。

理美容エステ リラークさん♪  

img003.jpg
クリックすると拡大でご覧頂けます。



お店の直ぐ近くにあります、
美容室とエステのお店、Le Lark(リラーク)さん♪

img019[1]
将軍野南にあります、中央高校正門前店さん



img015[1]

こっころ店の直ぐ近くの八橋店さん


店番こっころのちょっと癖のある髪を上手にカットして頂いてます^^

いつも八橋店さんにお世話になっているのですが、
八橋店さんのシャンプー台は可動式で、席までシャンプー台が
移動して来てくれるので、シャンプーする毎に席を立ったり座ったり
しなくて済むのが、スッゴくいいです
店長さん曰く、お店が狭いからこの方式で...とおっしゃって
たのですが、イヤイヤ寧ろ、この方が楽チンで凄くいいと思います!

特に、お年寄りの方なんか、メチャクチャ楽でいいんじゃないかなぁ^^


リラークさんでは毎月、広報誌を制作して、お客様へお配りされている
そうなのですが、なんと今月号に、お店の紹介記事が掲載されて
いるんです!!!

↓これこれ^^ ( クリックすると拡大でご覧頂けます)
img001.jpg


「チラシに載せてもいいですか?」と先日聞かれたので、
いいですよ~♪なんて気軽にお答えしたのですが、まっ、まさか
こんな立派に掲載して頂けるなんて=3

見た瞬間、ジーンと来てしまいました。。。 
素直に嬉しいです(涙) ありがとうございました!


リラークさん、スゴイなぁ~
こういう広報誌って作るの大変ですよ(汗) 企業努力ですよね!

読んでいて思ったのですが、人柄と言うか お店柄が出ますね^^

リラークさんはとっても丁寧で、お店もアットホームな雰囲気で、
そういう丁寧さや真面目さが、広報誌を見るだけでも分かります♪

モイストシェイクパック!うっかりブラコロ^^;超やりたいなぁ。。。


そして今月号の目からウロコ記事は携帯電話について!

実はブラコロも、未だ古臭い携帯を使っているので(爆)
本気でどうしようと悩んでいたトコロ、メチャクチャ為になる記事が
載っていました!

↑広報誌をクリックすると、拡大表示されますので、皆さんもぜひぜひ
読んでみてください!

リラークさんのホームページ、ありますよ^^ クリック
定休日など、色々情報が掲載されておりますので、ご予約の際は、
ご確認ください♪


category: お店での出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

no subject

いいなあです。
素敵にご紹介されてますね。
本日イベントの場所等決定しました。
まず、一安心です。
蚤の市見に行きますね。

nikoおば #- | URL
2013/08/06 14:07 | edit

nikoおばさんへ

こんにちは~v-222
はいぃ^^;ステキにご紹介して頂いちゃいました♪

nikoさんも輪茶フェスの記事、ありがとうございます!!
次のイベント場所、決定されたんですね!
良かったですね^^
お疲れのご様子。。。お身体に障りますから、あんまり無理しない様にしてくださいね。
ゆっくりお休みください。

蚤の市でお待ちしております^^
いつもありがとうございます^^/

こっころ #- | URL
2013/08/06 14:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://antiquecoccolo.blog.fc2.com/tb.php/236-bd660148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

最新トラックバック