暮らしの古民具・器こっころ

オンラインショップ「暮らしの古民具・器こっころ」のブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お店情報を掲載して頂きました!  

happytown.jpg



今日はちょっとご報告デス。
NTT東日本フレッツ光さんのメンバーズクラブサイトに、お店情報を掲載して
頂きました! 

ありがとー!!!(≧▽≦)  

ちょっと前に突然ご連絡を頂き「サイト内のショッピング欄に、店舗情報を
掲載させてください♪」だって。^^へへ~ 

「どうぞどうぞ!!よろしくお願いしますm^^m」と言うことで、↑こんな風に
掲載して頂きました♪

こちらをクリックするとサイトをご覧頂けます!→クリック
 
トップページしかリンクが貼れないので、ちょっと説明します。
左側にある『ショッピング』のアイコンを選択し『検索スタート』をクリック♪
5ページ目辺りに掲載されておりますので、それをクリックするとご覧頂けます
ちょっとヤヤコシイ^^; 1発クリックで見れるといいのに...

そうそう実は、先日も取材をして頂いて、近々フリーペーパーに
掲載して頂ける事になっています^^v
この情報は、また後日改めてご報告させてください^^

まぁ、とにかく、こうやって色々とお声をかけて頂けるのは、本当に幸せな事で
あります♡ 

取材に来て下さる方に「どこでお店の情報を?」と伺うと、殆ど口コミ。。。
日々足を運んでくださっているお客様の口コミが、回り回ってこういう結果を
生んでいます。 

皆さんに支えられ、応援して頂き、本当に感謝感謝の毎日です! 

この恩をお返しする手段は、お店をより楽しくして、もっともっと皆さんに
喜んで頂けるお店にする!これしかないと思うので、これからも頑張って
いきますよ^^v 

本当にありがとうございます! 

そして今後ともよろしくお願いします!!


category: ご報告

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://antiquecoccolo.blog.fc2.com/tb.php/172-dad8a088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

