暮らしの古民具・器こっころ

オンラインショップ「暮らしの古民具・器こっころ」のブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きりたんぽ鍋パーティ  

0022.jpg

昨日は、ご近所の皆さんが雪かきを手伝ってくださり(涙)
お兄さんなんて、除雪車が来るまで待って雪出しを手伝ってくださったりToT
本当に感謝感謝でした。。。

今週は穏やかであります様に。。。雪でもうお腹いっぱいです(満)

お腹いっぱいと言えば...日曜日♪ 家族ぐるみでとっても良くして頂いている
お店の常連さんと『きりたんぽ鍋パーティをやろう!』という事になり、
お客様のご自宅へ、チビこっころも一緒にお邪魔させて頂いてきました♪ 
ブラコロは、家が遠いので今回は不参加 ̄ε ̄ チェ、、、


004_20130130085839.jpg


お料理沢山ご用意してくださっていて、メチャクチャ美味しかった!とこっころ談 
¬¬いいなぁ。


006_20130130090231.jpg

チビこっころ達が緊張しない様にと、予めお庭におもちゃを隠し、宝探しゲームを
用意してくださってたり、新聞紙で作った手作り銃に、射的ゲームも用意して
くださっていて(涙)
お腹いっぱいの後、チビどもは夢中で遊んでいたそうで(●^◡^●)

なんという心遣い...ここまで普通、気が回らないですよ... 
ブラコロもお店やメールでお話した事がありますが、懐広く優しさに溢れてて
本当に素敵な方です.。.:*☆ 

こういうお客様に恵まれて、幸せもんのこっころ♪ とっても楽しい休日を
過ごせた様でした^^


ムヒヒ(*^ω^*) 楽しんだ後は、みっちり働いて貰うぜ、こっころさんよ~! 
“参加出来なかった腹いせ(爆)”

今週は、ビシバシやってもらうから、覚悟しときぃ!^^ヘッヘェ~イ♪

※お知らせです。
明日29(火)~2/13(水)まで、ウィンターセールを開催しております!
アームウォーマーやマフラー、あったか靴下など、30%~10%OFFでご提供
させて頂きます!
 

まだまだ寒い日が続きますので、ぜひこの機会に^^よろしくお願いいたします^^/ 

category: 雑談

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://antiquecoccolo.blog.fc2.com/tb.php/149-1d4e31f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

最新トラックバック

