暮らしの古民具・器こっころ

オンラインショップ「暮らしの古民具・器こっころ」のブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あきたアンチック蚤の市のご報告♪  


今週も始まりました!本日は祝日ですが、お店は通常通り営業しております♪ 
普段ご都合が悪い方、良かったらこの機会にぜひ^^お店覗いてみてくださいね♪ 
よろしくお願いします^^/


003_20130114104535.jpg

先週末は、毎月恒例あきたアンチック蚤の市でした!
いやぁ~ 週末の大雪、凄かったですよね~>< 
『帰れなくなるかと思った...(怖)』と店主こっころ焦ってました(汗)

あいにくのお天気だったので、今回は普段の様に「賑わってる!」って感じでは
なかったのですが、そんな中でも、足をお運びくださった方々はいらっしゃって。。。
本当に骨董品が好きなんですねぇ^^
お天気悪い中、本当にありがとうございました。。。

009_20130114104233.jpg
温故堂さんのブース。 小指の爪サイズの七福神(●^◡^●) カワイイ♪


012_20130114104912.jpg
サンライズさんのブース。 サンライズさんは、冬の間だけの参加です。
こけし(●^◡^●) フフフ


004_20130114105153.jpg
こっころのブース。 いつもゴチャゴチャ^^;ハハハ


そうそう、この悪天候の中、年明け早々、タウン情報をご覧になって、
お店へ来てくださったお客様が、蚤の市へも遊びに来てくれたんです!!! 
ヒィwwww>< もう 申し訳ないやら嬉しいやらToT 

帰りは無事にご帰宅出来たでしょうか。。。 
良かったらまた、今度はお天気のいい日にでも^^; お店の方にお立ち寄り
頂けたら嬉しいです♪ 
本当にありがとうございました!

それでは今週もよろしくお願いします^^/

category: あきたアンチック蚤の市情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://antiquecoccolo.blog.fc2.com/tb.php/144-55456b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

